【発達障害】おムコさんの『生きる喜び何処ですか?』

【生きづらさ】を抱える【発達障害】のおムコさんの頭の中を書き出してみました

やみつきになる人、急増中!『半熟カレーせん』がイイじゃん!

どうも、ゆずゆのパパです。

 

今回はいつものブログと違います。

適応障害と診断されてか、4ヶ月が過ぎ、うつの症状も治まりつつあります。そこで、ここまで回復したということを証明するためにも、気分もテーマも変わったブログを書きます。

 

僕がずっとみなさんに知ってほしいと思っていた、『おすすめ商品』を紹介したいと思います。 では早速、今回初めてご紹介する商品はこちら!

 

煎餅屋 煎七の『半熟 カレーせん』です!

 

商品の詳しい特徴はこちらから▼

 

www.senshichi.com

 

メディアで取り上げられて既にご存じの方も多いかと思います。あの『アメトーーク!』『カレー大好き芸人』で取り上げられ、一気に知れ渡ったかと思います。(2017.3.19放送)

 

しかし、まだご存じない方もいるかと思いますし、『もっと売れてほしい!』『もっとみなさんに食べてもらいたい!』と思い、今回、勝手ながらに応援させていただきます。

 

ちなみに、僕は『アメトーーク!』で放送される以前から、何も考えずに普通に食べてました。

 

ぬれせんなのでお年寄りにも食べやすいです。味がカレーなのでお年寄りは好き嫌いが分かれるかもしれません。『半生しょうゆせん』や『半熟もんじゃ煎餅』などほかの味もあるので、是非ご賞味あれ!